now loading...

デンタルローンのご紹介!!

お持ちのスマホからQRコードを読み取って頂けるとすぐに月々のお支払いシュミレーションを見て頂けます!

スマホから簡単お申し込みができるので書類に色々書くような手間がありません!もちろん印鑑や収入証明、身分証明なども不要です。

院内にてお支払いシュミレーションをすぐに調べる事も可能です!またその際に個人情報を色々入力する必要もございません。

アプラスのデンタルローンでは保険外診療が対象となります。

税込価格3万円以上が対象となります。(ホワイトニングは対象外となります) 詳しくはスタッフまでご相談ください。

院内にてデンタルローンのご案内もしておりますので、気になる方はぜひ!
月々3000円のお支払いからデンタルローンをスタートする事が可能です!

もちろん医療費控除が受けられます。

デンタルローンご利用金額のすべてが医療費控除の対象となります。金額は200万円が上限となります。詳しく聞きたい方はスタッフまでご相談ください。

広島市にお住まいの方であれば実際の減税額のシュミレーションもできますので、ご相談ください。

上図がデンタルローンの仕組みとなります。

月々の支払いが3000円からデンタルローンを組めるのでオススメです!

今までに歯並びなどでお悩みの方!矯正治療で歯並びを綺麗に治したい!!しかし、矯正治療は歯科治療のなかでは保険外診療となり高額になりがちです。それにより歯並びを綺麗にする事を諦めていた方などは負担を少なく矯正治療を開始することが可能となりました。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話やメールでもご相談可能です。

☎︎082-247-6480

✉️kawamuradental.1980@gmail.com

category: お知らせ