now loading...

ブライダルホワイトニング

ブライダルホワイトニング(オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング)のご紹介です。

一般的にはデュアルホワイトニングなどと呼ばれております。

オフィスホワイトニングとは診療所にて行うホワイトニングです。初回は患者様にあったホワイトニングをご提案させて頂きますのでお口の中をみせて頂き約90分〜120分のお時間を頂いております。

大変人気で本日も挙式の前撮りの為にブライダルホワイトニングにいらっしゃいました。一生残るお写真なので責任もってお施術させて頂きます。また式本番前日までご納得頂くまでお付き合いさせて頂きます。

結婚式などの予定のある方はお早めにご予約をお取り下さい。ホワイトニングに関してのご相談(約30分)は無料にて承ります。河村歯科医院のホワイトニングコーディネーターが患者様にあったホワイトニングのコースをご提案させて頂きます。

この日までに歯を白く綺麗にしたいという希望のある方は日程を教えて頂ければその日程にあわせて歯を白く綺麗にさせて頂きます。

最初の歯の着色状態や汚れの状態によりクリーニングなどをさせて頂く事がございます。これもホワイトニングの効果を最大限に生かす為にクリーニングさせて頂きます。

その判断はドクターやホワイトニングコーディネーターである経験豊かな衛生士により判断させて頂きますのでご安心下さい。患者様のご要望に少しでも寄り添っていきたいと考えております。

診療所でのホワイトニングにはスーパーポリリン酸ホワイトニングをお施術させて頂きます。
詳しく昭和町の河村歯科医院のHPをご覧ください。
これまでたくさんの方にご満足して頂いております。
これまでの方のホワイトニング症例を見て頂く事も可能です。(モニターの方のお口のみのお写真に限ります)

ホームホワイトニングではアメリカよりホワイトニングジェルを取り寄せました。日本未認可のオパールエッセンスホワイトニングをホームホワイトニングとして導入致しました。

ホワイトニングジェルの濃度も10%から35%までの4種類の濃度を取り寄せております。どの濃度のホワイトニングジェルも大変人気となっており、特に35%の濃度は在庫も少なくなってきました。

こちらはホームホワイトニングのキットとなります。
アメリカより日本未認可のホワイトニングジェルを取り寄せました。ぜひお試し下さい。

これまでにホワイトニングをされて歯が冷たいものなどでしみて困った方などもぜひご相談下さい。

しみ止めのホワイトニングジェルもご用意しております。

効果は絶大です。これまでにしみて歯を白くする事を諦めていた方などはぜひお試し下さい。

ホームホワイトニングではお口にあったオーダーメイドのトレーを作らせて頂きます。

最短で型取りをさせて頂いた次の日にはマウスピース型トレーが出来上がりますのでご相談日から何日も空くという事がありません。

ご興味のある方はまずは無料相談をご来院やお電話、メールにてお願い致します。

また、ブライダルホワイトニング(デュアルホワイトニングをされた方に限りホワイトニングジェル1本+しみどめジェル1本+ホワイトニング専用歯磨き粉(オパールエッセンス)のプレゼントもさせて頂いております。

こちらがホワイトニング専用歯磨き粉になります。
バックにも入る持ち運びのできるサイズを輸入致しました。
使う量も少量でOKなので長い期間ご使用頂けます。

こちらのホワイトニング専用歯磨き粉は1本800円+税となっております。フッ素が入っており研磨剤は不使用なので歯を傷つける心配はございません。そして、ホワイトニング専用歯磨き粉として賞も受賞しております。

メールアドレス⬇️

kawamuradental.1980@gmail.comまでご連絡ください。